日々の雑記.あるいは自転車や旅行記など、気になることを書き綴るblog
久々の
来週の今頃は東京にいる予定。
向こうの友人と買い物に行ったり、コレとか見てきます。
ttp://www.body2011.com/
「円盤投げ」初公開!

去年のように台風に巻き込まれなければいいのだけれど。
あとはアレだ。
行きの新幹線がドリンク(酒も)飲み放題できる席なんで、
飲み過ぎないようにしないと。
サンデーのヤタガラスをなんとなく読んでみた。
あの鉄砲強すぎだろ。
まあ、一番かっこいいのはマスケット銃だけどね!

確保
1/20000

無事確保ー。
予約開始早すぎだろ。
おかげですんなり注文できたんだけどね(笑)

なんか、カムバックやってるみたいなんで、今からちょっとINしてみます。>DOL
OO
所用で小樽・札幌に出た時に空き時間ができたので、OO劇場版を観てきた。

SFパニックものの定石を踏んだ良い映画でした。
OO世界で今更イノベと旧人類(?)の諍いをやってもあまり意味無いから
あれでよかったのではないかと。(イノベ弾圧とかだと、これまでのガンダムと変わらないし)

って、今思い出した!
Aチームまだ見てない!!
いや、今週はそれどころではないんですけどね、職場的に。


以上生存報告兼ねた更新でした。って、誰か見てるのかなココw
ありがとうニトロ
PC版シュタゲ、発売延びた! 

よかった…7~8月は物入りなんで……。給料日後になるのは嬉しい。
普通、延期したら喜ばないよなw
Project Diva2も延びないものか。3万浮くのに。


